2022年11月28日

店舗サイン。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

週明け月曜びっくり

1週間があっ!ちゅう間ですね汗

今日は微妙な天気雨でしたが、やれるコトをやれる範囲で進めるDAYスパナ


店舗サイン。


店舗サイン。


店舗サイン。


途中ですが、完了時に改めてご紹介させていただきます汗


店舗サイン。


店舗サイン。


重機へマーキングスパナ


店舗サイン。


支給純正サイドデカールの貼るだけ施工スパナ


店舗サイン。


先週サイズ間違いで出直しになってしまった県議会議員中沢公彦さんの事務所の看板リニューアル完了スパナキラキラ

全身写真をチョイスさせていただきましたキラキラ

議員さんの堅苦しいイメージを払拭し、少しでも身近に感じていただけたら幸いデスハート


店舗サイン。


マグネットステッカー音符


店舗サイン。


番外編な名刺印刷音符

自分のも増刷キラキラ

いつもは200枚単位で作るんですが、区名変更を見越して少なめにしましたあはは汗


店舗サイン。


店舗サイン。


インクジェットプリント少々ハート

デザイン含めたご提案が通り、印刷するときって結構至福な瞬間なんですが、次のスタッフさん達の仕事を確保しなくてはいなけいというプレッシャーの始まりだったりもしますあはは汗


店舗サイン。


そうそう、ようやく適格請求書発行事業者の登録番号が来ました本

ほんと、面倒な世の中デス下降

公私共に慌ただしくなってきましたので、極力ご迷惑のかからないように頑張りますびっくり

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(店舗サイン)の記事
店舗サイン。
店舗サイン。(2024-04-18 20:16)

店舗サイン。
店舗サイン。(2024-01-09 20:46)

店舗サイン。
店舗サイン。(2023-09-27 16:15)

スタンド看板。
スタンド看板。(2023-09-20 19:26)

ファサードサイン。
ファサードサイン。(2023-07-13 22:09)

カルプ文字。
カルプ文字。(2023-07-03 18:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店舗サイン。
    コメント(0)