2023年05月01日

ダウンライト。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

あれよあれよという間に月突入びっくり


ダウンライト。


まずは、神棚のお掃除からの神頼み(=人=;)


ダウンライト。


ダウンライト。


トラックマーキングスパナキラキラ


ダウンライト。


ダウンライト。


パネルサインの貼り仕上げスパナキラキラ


ダウンライト。


ダウンライト。


インクジェットプリント少々ハート


ダウンライト。


今日は作業場のLEDダウンライト工事もやっていただきました電球


ダウンライト。


パソコン前が明るくなりましたハート

これで良いデザインが生まれるかは別ですが、なんか良いアイデアが産まれそうな気がします(笑)

そんな看板屋のゴールデンウィーク休暇は下記になります下


ゴールデンウィーク休暇期間
2023年5月3日(水)~2023年5月7日(日)



ダウンライト。


ただ、連休前最後の1日は調整日にしているんですが、前倒しで今日作業完了してしまった案件があったりで、スタッフさん達は明日からお休みに変更させていただきました音符

明日も自分は出勤しますが、浜松まつりの準備もありますので、いたりいなかったりになります(>人<;)

そんな浜松まつり期間中のお天気ですが…


ダウンライト。


片付けは翌週になるかもしれませんが、良いじゃないすか太陽


ダウンライト。


ベルト交換に3週間かかったG-SHOCKも連休前に帰還ハート

もう祭りモードに入っていますが、仕事はキッチリやって浜松まつりを迎えたいと思いますナイスウィンク

今夜は糸目付があるのでNO残業で(>人<;)


今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(社内アイテム)の記事
看板改修。
看板改修。(2024-01-17 20:51)

2024仕事始め。
2024仕事始め。(2024-01-06 16:57)

始動準備。
始動準備。(2024-01-05 11:45)

大掃除。
大掃除。(2023-12-29 17:00)

パンクとか…
パンクとか…(2023-12-27 17:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダウンライト。
    コメント(0)