2023年07月17日

シャッターサイン。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

海の日日本

暑かったっすね太陽汗

全員で元気にはてな休日出勤スタコラ


シャッターサイン。


シャッターサイン。


シャッターサイン2ヶ所完了スパナキラキラ

シャッターの凹凸の寸法を計算して製作します人差し指にっこり


シャッターサイン。


お休みの先輩の会社にアポ無しで飛び込み追加工事のお打ち合わせ本鉛筆(笑)

他2件の現場確認やお打ち合わせに回ったんですが…


シャッターサイン。


勢い余って速度超過下降

初の覆面パトカーでした下降

猛反省下降

またゴールドが遠のきました下降


シャッターサイン。


帰社後のスタッフさんは細かなカッティングステッカーの大量カス取り祭りはさみ汗


シャッターサイン。


UVカットラミネート加工少々音符


シャッターサイン。


久しぶりに登場な測色器でピッ音符


シャッターサイン。


ポリエステル生地へインクジェットプリント音符


シャッターサイン。


シャッターサイン。


原稿作成諸々パソコン

7月後半戦はも詰まってきましたので、効率良く段取り良く頑張りましょうあはは汗

昨日は初盆の片付け。


シャッターサイン。


まだ支払いが残ってますが、とりあえずホッと一息。。。

なかなか慌ただしい4日間でした汗

たくさん仕事を抜けさせていただいた分、挽回すべく頑張ります上昇

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(シャッターサイン)の記事
ウィンドウサイン。
ウィンドウサイン。(2024-01-10 19:51)

シャッターサイン。
シャッターサイン。(2023-09-04 21:27)

シャッターサイン。
シャッターサイン。(2022-03-29 21:51)

シャッターサイン。
シャッターサイン。(2021-08-27 18:58)

シャッターサイン。
シャッターサイン。(2021-08-04 19:29)

店舗サイン。
店舗サイン。(2020-12-05 18:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャッターサイン。
    コメント(0)