2023年08月07日

重機マーキング。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

週明け月曜びっくり


重機マーキング。


6号が上へ抜けてホッとしてたのに、なんなんすか!?ムカッ

せっかくの夏休みが…

とりあえず、自分の『晴れ男』運を信じます(=人=;)

朝土砂降り雨でしたが、工場内や屋根下でできるお仕事はしご車=3


重機マーキング。


重機マーキング。


重機マーキング。


重機やトラックへマーキングスパナキラキラ


重機マーキング。


店舗塗装工事に伴い老朽化したカルプ文字を撤去スパナ

塗装完了後、新しいカルプ文字を設置します音符


重機マーキング。


電飾看板の内部照明調査虫眼鏡目キラキラ


重機マーキング。


パネルサインの貼り仕上げ音符


重機マーキング。


番外編な名刺印刷ラブレターキラキラ


重機マーキング。


UVカットラミネート加工少々キラキラ


ガソリンの価格下がりませんね汗


重機マーキング。


昔からお世話になっているガソリンスタンドなので変えるつもりはないですが、高いっす涙

そんな看板屋の週末は〜

昨日のブログにも書きましたが、午前中はちょびっと出勤スタコラ

お昼はどうしてもお蕎麦が食べたくて…


重機マーキング。


スーパーで十割蕎麦とそばつゆ買ってきて自分で茹でるw

からの〜長女と嫁からのご依頼で、GO to 名古屋車汗


重機マーキング。


矢沢あい展


重機マーキング。


いわゆる少女漫画というヤツで、僕はまったく興味なし汗


重機マーキング。


展示物の素材や印刷のクオリティなどをじっくりと見学虫眼鏡目キラキラ(笑)


重機マーキング。


製作に使ったパソコンを見て懐かしむ…(笑)

僕が修行時代に自腹で100万円借金し買ったのはPowerMac7600でした人差し指あはは汗

今じゃ考えられない金額ですよね汗

帰りは豪雨の高速道路を慎重に車汗

家族のために頑張った僕にどうか晴れ太陽のお盆休みをください(>人<;)

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(名刺)の記事
プラカード量産中。
プラカード量産中。(2024-03-28 20:47)

開店セット?
開店セット?(2024-02-28 21:38)

車両マーキング。
車両マーキング。(2024-02-22 14:26)

サイドデカール。
サイドデカール。(2024-02-05 21:16)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-01-25 18:06)

穴掘り日和。
穴掘り日和。(2024-01-12 21:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重機マーキング。
    コメント(0)