2023年09月26日

リニューアル。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

今月も残すところあと4日汗

作業の予定がなかなかカチッと決まらず焦る涙

地元のケーキ屋さんの看板リニューアル工事音符


リニューアル。


苦手な分野のデザインですが、54歳のおっさん頑張って考えましたあはは汗


リニューアル。


運送屋さんの事務所ガラスへ目隠しを兼ねた出力フィルム貼りスパナキラキラ


リニューアル。


ハスラーのオプションサイドデカール貼り施工スパナキラキラ


リニューアル。


ラパンのリアガラスへロゴステッカーの貼り施工スパナキラキラ


リニューアル。


立て札サイン完成スパナキラキラ


リニューアル。


アルミフレームなパネルサイン完成スパナキラキラ


リニューアル。


パネルサイン貼り仕上げスパナキラキラ


リニューアル。


リニューアル。


リニューアル。


リニューアル。


立て続けにご注文いただけ急遽プリントわっしょい!


リニューアル。


そして在庫切れ汗

入荷は明後日なんで、入荷し次第再開しますびっくり


リニューアル。


先日、ロゴデザインと送迎車のマーキングを施工させていただいたフライトレンタカー

沖縄なので看板はさすがにできませんでしたが、ホームページに写真が掲載してあったので、ちょっとにんまりにんまりハート

沖縄に遊びに行く方は是非ご利用ください音符

自分は『飛行機飛行機に乗れない病』を患っていますので行けなくてごめんなさい(>人<;)

夕方、秋祭りの寄附の集金に来てくれました花


リニューアル。


この町で商売させていただいていますので、気持ちよく些少ですが協力させていただきましたお宝

賑やかな祭りになることを祈ってますハート

自分もフルで参加できるよう、頑張って仕事調整します汗

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウィンドウサイン)の記事
パネルサイン。
パネルサイン。(2024-04-12 19:39)

屋外広告物点検。
屋外広告物点検。(2024-04-10 21:05)

ウィンドウサイン。
ウィンドウサイン。(2024-04-03 21:32)

カルプ文字。
カルプ文字。(2024-03-07 21:52)

間に合わなかった…
間に合わなかった…(2024-03-01 00:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リニューアル。
    コメント(0)