2023年09月28日

カッティングステッカー。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

9月も残すところあと2日汗

ミスの無いように頑張りましょう上昇


カッティングステッカー。


高所作業車を使って〜


カッティングステッカー。


カッティングステッカー。


橋型クレーン&ホイストクレーンにマーキングスパナキラキラ


カッティングステッカー。


カッティングステッカー。


施設のレジ交換にともない、アクリルパーテーションを間口の広い板に交換スパナキラキラ


カッティングステッカー。


大型車用のプレート完成キラキラ


カッティングステッカー。


プリントステッカーカット仕上げ完了くすりキラキラ

発注してあったフィルムが届いたので〜


カッティングステッカー。


カッティングステッカー。


カッティングステッカー。


カッティングステッカー。


カッティングステッカー。


プリントわっしょい!再開上昇

2024年1月1日から区割り再編で弊社がある『東区』は『中央区』に変わります涙

残り3ヶ月のタイミングで名刺が残りわずか…


カッティングステッカー。


中央区で作っちゃおうかとも思いましたが、東区にしときましたにっこり汗

年内に100枚バラ撒かないと(笑)

他にもゴム印や領収書、封筒も作り替えないといけないのでホント迷惑な話です下降

昨夜は同い年の県議会議員中沢公彦さんの議長就任祝賀会に出席させていただきましたくす玉


カッティングステッカー。


出席者の人数、来賓の豪華な顔ぶれに、びっくりびっくり汗

さぞ疲れた事でしょう涙

ご盛会おめでとうございましたくす玉

落ち着いたらまた一杯ビール行きましょネハート


今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(名刺)の記事
プラカード量産中。
プラカード量産中。(2024-03-28 20:47)

開店セット?
開店セット?(2024-02-28 21:38)

車両マーキング。
車両マーキング。(2024-02-22 14:26)

サイドデカール。
サイドデカール。(2024-02-05 21:16)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-01-25 18:06)

穴掘り日和。
穴掘り日和。(2024-01-12 21:24)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッティングステッカー。
    コメント(0)