2023年10月11日

横断幕。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

昼夜の寒暖差で体調崩していませんかはてな

自分は崩しましたあはは汗


横断幕。


とはいえ、仕事は休めないので久しぶりに1本イっときましたハート

今日は静岡市の現場へGO車=3


横断幕。


フェンスへメッシュターポリン横断幕の設置スパナ


横断幕。


横断幕。


ロープで縛るだけですが、長さがあるので200本強をテンション張りながらの設置で無事完了キラキラ


横断幕。


番外編な名刺印刷手紙


横断幕。


インクジェットプリント少々ハート


横断幕。


12月にある屋外広告物点検技能講習の講習料の振込手続き完了お宝

年末の貴重な日曜日が半日潰れますわーん汗

で、熱は無いんですが、軽い頭痛で近所の掛かりつけのおじいちゃん先生の病院へ念の為スタコラ


横断幕。


インフル検査は反応無しですが、検査が早すぎたってコトでまさかのインフル判定汗

ちょっと休めない状況なので、明日からも出勤しますが、くれぐれも2階に上がってこないでくださいませ(>人<;)

そんな訳でして、今日はほぼ定時で上がらせていただきます(>人<;)

ガッツリ食べて、薬飲んで、グッスリ寝て、早めに復活しますナイスウィンク

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(横断幕・懸垂幕)の記事
製作日。
製作日。(2024-05-10 20:33)

車両マーキング。
車両マーキング。(2024-04-25 17:49)

撤去工事。
撤去工事。(2024-04-23 18:51)

スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-16 19:09)

垂れ幕。
垂れ幕。(2024-03-23 18:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横断幕。
    コメント(0)