2024年02月26日

プリントわっしょい!


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

週明け雨上がり“花粉”ヤバめな月曜日わーん汗

今日はキツかった汗


プリントわっしょい!


差替用プレート完成キラキラ


プリントわっしょい!


プリントステッカー完成キラキラ


プリントわっしょい!


パネルサイン完成キラキラ


プリントわっしょい!


プリントわっしょい!


プリントわっしょい!


飲食店様のサイン貼り替えスパナ

他のテナントさんと色目が被らないようにレイアウトご提案させていただきました人差し指にっこり

店内サインは後日汗


プリントわっしょい!


デザイン&レイアウト、トレースに見積りとパソコン業務もモリモリパソコンキラキラ


プリントわっしょい!


プリントわっしょい!


プリントわっしょい!


プリントわっしょい!


プリントわっしょい!


印刷物も諸々OKいただけ、プリントわっしょい!

月内〜来月初旬くらいまではレイアウトからのお仕事はかなりお待たせしてしまうコトになります(>人<;)

そんな看板屋の日曜日は〜

午前中は仕事スタコラ


プリントわっしょい!


プリントわっしょい!


午後はストレスを緩和すべく、街中まで公共交通機関を使ってショッピング&昼飲みビールハート

あとはグダグダ(笑)

今週も慌ただしくなりますが、張り切っていきましょう上昇

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(リニューアル)の記事
屋外広告物点検。
屋外広告物点検。(2024-04-02 21:11)

壁面パネルサイン。
壁面パネルサイン。(2024-03-21 21:19)

REニューアル工事。
REニューアル工事。(2024-03-11 21:21)

デザイン変更!
デザイン変更!(2024-02-20 21:46)

サイン改修工事。
サイン改修工事。(2024-02-17 23:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリントわっしょい!
    コメント(0)