2024年03月12日

車両マーキング。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

予報通りの雨雨汗

今月あとは晴れ太陽予報なので、ひとまずヨシ音符

屋内作業が可能な現場へ車=3


車両マーキング。


車両マーキング。


車両マーキング。


車両マーキング。


重機マーキングスパナキラキラ


車両マーキング。


支給オプションサイドデカール貼り施工スパナキラキラ

夕方、西の空が明るくなってきたので〜


車両マーキング。


屋外での車両マーキングの現場も完了音符


車両マーキング。


仲間に依頼している鉄骨加工も順調音符


車両マーキング。


小ぶりな野立看板鉄骨をサビ止め塗布からの1回目の上塗り完了筆キラキラ


車両マーキング。


車両マーキング。


車両マーキング。


車両マーキング。


パネルサイン諸々貼り仕上げスパナキラキラ


車両マーキング。


ステンレス製の箱文字完成キラキラ


車両マーキング。


仲間に依頼してあったアクリル板レーザーカット完成キラキラ

これから小細工していきますハート


車両マーキング。


車両マーキング。


そんな季節ですね〜、な、アイテム続々仕上がり中音符


車両マーキング。


デッカいアクリル板入荷プレゼント

場所を取るので速攻指定寸法でカットはさみキラキラ


車両マーキング。


合成紙ポスター出力上昇


車両マーキング。


水色ベタ印刷でシアンインク大量放出中びっくり(笑)


車両マーキング。


明日来るって言ったのに…突然現れた祭り仲間S君の消火器点検虫眼鏡目


車両マーキング。


デザイン作成も引き続きモリモリパソコン


車両マーキング。


屋外広告物許可更新の案内本

あれからもう2年か…

時間の流れが早すぎっす汗

夕方地元の先輩が浜松まつりの寄付の集金に寄ってくれ、差し入れまでいただいちゃいましたハート


車両マーキング。


きっと我が家の女子3人に食べ尽くされるコトでしょう涙

さて、ありがたいコトにデザインから案件がまだまだ大量にありますパソコン
.
浜松まつりの準備が始まっていて、なかなか行けないのが本当に申し訳ないですが落ち着くまで仕事と優先とさせていただきます(>人<;)

もう少し作業進めたらあがりますチェック

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(のぼり旗)の記事
撤去工事。
撤去工事。(2024-04-23 18:51)

車両マーキング。
車両マーキング。(2024-04-01 20:08)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-03-18 21:15)

めっちゃ集中。
めっちゃ集中。(2024-03-16 17:43)

年度末。
年度末。(2024-03-08 19:28)

2024仕事始め。
2024仕事始め。(2024-01-06 16:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車両マーキング。
    コメント(0)