2024年04月11日

4月11日の記事


こんばんは、かんばん屋デス!

今日は出張につき、使い慣れないiPadでブログ更新




軽箱に荷物を積込み〜



あっちゅう間に東京!(笑)



現場でお世話になってる浜栄建装㈱さんと合流♪

浜栄建装㈱さんにはオーニングや支柱の塗装をお願いしました。








自分は朝イチ塗装が済んだオーニングに文字入れや壁面サイン施工♪

明日はドア塗装の仕上げとガラス装飾。

済んだら浜松帰ります!














自分が不在でもスタッフさん達は色々仕事を進めてくれて感謝デス!

さて、このiPadで書いたブログがちゃんと更新できるか乞うご期待(笑)

今日も一日お疲れさまでした!














  • LINEで送る

同じカテゴリー(テントサイン)の記事
テント用シート。
テント用シート。(2021-11-08 19:21)

色々な日。
色々な日。(2021-03-27 18:47)

車両文字入れ。
車両文字入れ。(2018-09-10 19:25)

立て看板。
立て看板。(2018-09-04 19:57)

電飾看板。
電飾看板。(2017-08-31 20:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月11日の記事
    コメント(0)