2024年04月16日

スタンド看板。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

雨降ってきましたね汗

明日は晴れなのでヨシ太陽


スタンド看板。


スタンド看板。


施設看板の内容変更に伴うリニューアル完了スパナキラキラ


スタンド看板。


スタンド看板。


スタンド看板。


重機や車両マーキング完成スパナキラキラ


スタンド看板。


スタンド看板。


パネルサイン貼り仕上げスパナキラキラ


スタンド看板。


そんな季節ですね〜な、横断幕完成キラキラ


スタンド看板。


懸垂幕用の支柱加工が済み、1回目の塗装完了筆キラキラ


スタンド看板。


合成紙へインクジェットプリント上昇


スタンド看板。


現場で写真撮影し、パソコンに取り込み、歪みを補正してからのトレース作業パソコンキラキラ

所有フォントだとホッとしますあはは汗


スタンド看板。


夕方突然地元の祭り仲間がたい焼きくれましたびっくり汗

美味しかったハート

ありがとうハート


スタンド看板。


冬の間活躍してくれた石油ストーブを掃除して片付けキラキラ

また寒くなったら宜しくお願いします音符


スタンド看板。


最近持ってもないマスターカードの不正使用疑惑メールがめっちゃウザイです涙

削除作業も地味に大変なんで勘弁してくださいムカッ

明日の外回りは早朝に済ませ、引き篭もってガッツリ見積もり頑張りますパソコン

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(横断幕・懸垂幕)の記事
車両マーキング。
車両マーキング。(2024-04-25 17:49)

撤去工事。
撤去工事。(2024-04-23 18:51)

垂れ幕。
垂れ幕。(2024-03-23 18:07)

社内製作日。
社内製作日。(2024-02-13 21:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタンド看板。
    コメント(0)