2024年06月20日

プリントわっしょい?


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

今日は恐怖の20日締め日汗

給料計算に支払い手続きと…今から事務員さんに転職しますあはは汗


プリントわっしょい?


本日も貴重な晴れ太陽キラキラ


プリントわっしょい?


本日のスタッフS君の現場の相棒はカマキリだったそう(笑)


プリントわっしょい?


ポールサインの白貼り抹消スパナ


プリントわっしょい?


ウィンドウサインの剥離作業スパナ


プリントわっしょい?


車両マーキングスパナ


プリントわっしょい?


プリントわっしょい?


2階目の上塗り筆が済んだ鉄骨フレームにパネルを固定しスタンド看板完成キラキラ


プリントわっしょい?


デッカい看板用のアルミフレーム加工も順調に製作進行中スパナ


プリントわっしょい?


プリントわっしょい?


プリントわっしょい?


プリントわっしょい?


いつもなら昼前には入荷するフィルムが今日は午後汗

入荷したと同時にプリントわっしょい!開幕くす玉

合言葉は『今月中』。

現場は天気に左右されてしまいますが、まだ実動1週間はあるので梅雨の晴れ間に出動できるよう調整ですねあはは汗

そうそう、今までできてたのに突然できなくなったメタリックフィルムのトンボカット涙

ハード&ソフトの説明書を何度読んでも解決せづ下降

センサーがメタリックに反射して認識しない…ん?…あ…トンボの部分にツヤ消しの透明フィルム貼ったら…


プリントわっしょい?


プリントわっしょい?


はい正解ハート

とても単純なお話でしたあはは汗

でも今までなんでカットできてたんだろはてな

さてとびっくり


プリントわっしょい?


いつものドラッグストアでいつもの栄養ドリンク仕入れてきたんで、これ飲んで事務作業突入上昇

どっかの誰かさんが定額減税なんて面倒くさいことやるからいつもより手間が増えて困る下降

どうせやるなら一括でドーンと支給お宝すればいいのに…

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタンド看板)の記事
大型トラック。
大型トラック。(2024-09-24 21:00)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-08-28 19:28)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-08-05 21:11)

イベント看板。
イベント看板。(2024-07-18 19:27)

シテヤラレタ…
シテヤラレタ…(2024-07-16 21:01)

ターポリンバナー。
ターポリンバナー。(2024-07-12 19:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリントわっしょい?
    コメント(0)