2010年11月18日

そろそろバタバタ。


本日、数件の発注のご連絡いただけましたナイスあははキラキラ

お陰様で朝からバタバタさせていただいておりますスタコラ


そろそろバタバタ。


身の回りの物は片付いていないと嫌な性格なんですが、仕事に関してはこの書類や資料で散らかってる作業台を見るとなんだかホッとしますにんまり

今日のお仕事に心から感謝です♪




お問い合わせはお気軽に
TEL.053-463-5777
FAX.053-465-5314
Mail mabuchi.sbf@dream.com
担当 マブチまで





にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
ランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





.


  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼施工事例)の記事
看板設置完了。
看板設置完了。(2013-02-04 21:16)

イベントアイテム。
イベントアイテム。(2012-12-17 21:00)

ホッと一息。。。
ホッと一息。。。(2010-12-27 17:39)

三ケ日なう。
三ケ日なう。(2010-12-15 13:57)

袋井市なう。
袋井市なう。(2010-12-08 08:52)


この記事へのコメント
散らかってるなんてとんでもない。僕から見れば、綺麗にされていると思いますよ。
お見せ出来ないのが残念ですが、僕の机は酷い有り様です。
必要、不必要なものが分別出来なくて、困ってます。
捨てるコツがありましたら、教えて下さい。
Posted by えいじゅ at 2010年11月18日 11:59
えいじゅさん>

捨てるコツ…コツ…コツ…

コツなんてありませ〜ん。

いらない物はいらないんです(笑)
Posted by まぶやん at 2010年11月18日 14:16
自分の物ダケは整頓するのにねぇ……洋室なんとかしてほしいなぁ(笑)
Posted by 看板屋の嫁☆ at 2010年11月18日 16:44
まぶやんさんへコツ、コツと刻みながら、捨てていきますよ。
Posted by えいじゅ at 2010年11月18日 17:39
看板屋の嫁☆>
洋室???綺麗じゃん♪

えいじゅさん>
えいじゅさんは、アスファルトに何を刻みますか?
Posted by まぶやんまぶやん at 2010年11月18日 18:50
まぶやんさんコメントありがとうございました。
きっと何らかのアクションがあるかと期待してましたよ。
刻むのは、足音に決まってますよ!
こういう返しがくるのは中々いないですよ俺は俺で在り続けたいと、願いますよ。(*^m^*) ムフッ
Posted by えいじゅ at 2010年11月19日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろバタバタ。
    コメント(6)