2013年02月04日

看板設置完了。


大安吉日、雨雨が心配でしたが、3時過ぎにはやんで無事設置完了スパナ


看板設置完了。


ステンレス製のHEXドリルビスでガッチリ固定スパナ


看板設置完了。


パネルサインは捨て板をアンカー止めし超強力両面テープでメインのパネルを固定してあるのでビス頭が見えずスッキリですキラキラ

なんにしても大安の今日、無事設置できてホッハート


看板設置完了。


営業車の文字入れのご依頼もいただきましたので、帰社後早速プリントしました上昇


看板設置完了。


今朝早出して施工してきた既存文字撤去及び新規シート切り文字貼りの現場。

カッティングステッカーの貼付けはアッちゅう間に終わったんですが、既存のチャンネル文字の撤去に悪戦苦闘汗


看板設置完了。


鏡の上に両面テープでガッチリチャンネル文字が固定してあったので、鏡を傷つけないようにテグスで慎重に撤去作業スパナ

現場の施工時間も限られていたんでチョビット焦りましたにっこり汗

次は後日店外のファサードを仕上げマス上昇


看板設置完了。


社内作業はオリジナルナンバープレートの製作上昇

あとはビス用の穴と封印用のちょこっと大きめの穴を空けて完成デスキラキラ


昨日の日曜日に長女とスケートに行ってきました雪


看板設置完了。


長女にとっては人生初のアイススケート音符

僕の予想は1回転んだらもう帰る…って言うと思ってたんですが、転んでも転んでも練習し続けてましたキラキラ

三輪車ですら1回倒れたらイヤになってた娘がですよびっくり

感動ですハート

将来はオリンピック選手か!?

名古屋まで通わせるのに一体いくら掛かるのか!?

などと、多分ありえないコトまで考えてしまったアホな父デス(笑)

でも、これだけヤル気になってるんだから近いうちにまた連れてってあげようと思います音符

さて、明日から我が町も浜松まつり本番に向けて凧作りが始まります上昇

僕も仕事優先にはなりますが自分の担当している役割を頑張りマスハート

今日も一日お疲れさまでした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで




にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加中!応援クリックよろしくお願いします♪



看板設置完了。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼施工事例)の記事
イベントアイテム。
イベントアイテム。(2012-12-17 21:00)

ホッと一息。。。
ホッと一息。。。(2010-12-27 17:39)

三ケ日なう。
三ケ日なう。(2010-12-15 13:57)

袋井市なう。
袋井市なう。(2010-12-08 08:52)

そろそろバタバタ。
そろそろバタバタ。(2010-11-18 11:03)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板設置完了。
    コメント(0)