2011年05月12日

Tシャツプリント♪


毎度お馴染みHUMMERオーナー様よりご依頼のTシャツが仕上がリました音符


Tシャツプリント♪


1着のみでしたので、今回は熱転写プリントをチョイス上昇


Tシャツプリント♪


背中・胸・袖の3ヶ所にチームのロゴマークをプリントし、胸のマークの下には着る方のニックネームを入れてあります人差し指にっこり

いやぁ〜もうすぐ太陽ですね音符

Tシャツの季節ですびっくり

オリジナルTシャツ、1着からプリント承ります♪

僕も早く自社のTシャツデザイン考えちゃわないと汗




■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで




にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加中!応援クリックよろしくお願いします♪
Tシャツプリント♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウェアプリント)の記事
第二土曜は定休日。
第二土曜は定休日。(2024-04-13 16:47)

箱文字。
箱文字。(2024-02-06 18:45)

続・文字書き。
続・文字書き。(2023-10-04 19:40)

車両マーキング。
車両マーキング。(2023-08-03 21:51)


この記事へのコメント
いつもながら早い仕上がりに感謝致しますm(_)m

取りに行くついでに残りの作業もやっちゃいますかぁ↑↑↑

って今から、何時間、寝れるんやろ・・・
Posted by たっきー at 2011年05月13日 03:38
たっきーさん>

ってか、今隣にいるしっ!w
サイズ…申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
大至急直します!
Posted by まぶやんまぶやん at 2011年05月13日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tシャツプリント♪
    コメント(2)