2024年04月05日

野立看板建植工事。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

華の金曜日花

そしてびっくり


野立看板建植工事。


チーズケーキは好きではないですが、占いはくす玉

期待しながら野立看板の建植工事へGO車=3


野立看板建植工事。


順調にいくと思っていたのに途中で雨が涙


野立看板建植工事。


バウムショップ サンスマイル様の野立看板建植完了スパナキラキラ

ですが、雨で基礎表面の仕上げができなかったので天気の良い日に改めてきます汗

昼食&休憩を挟み次の現場へGO車=3


野立看板建植工事。


野立看板建植工事。


発酵焼き菓子kamoshi様の第二駐車場移動に伴う野立看板の表示変更&移設工事完了スパナキラキラ


野立看板建植工事。


店舗裏駐車場看板の表示も変更完了スパナキラキラ

こちらも基礎表面の仕上げは後日というコトで汗


野立看板建植工事。


お土産ありがとうございましたハート


野立看板建植工事。


作業場では今日から応援に来てくれてるKくんが昨日入荷した大量のアルミ角パイプに木目柄ダイノックシートを貼ってくれています音符


野立看板建植工事。


本日もレイアウト調整やトレース作業モリモリ進めましたパソコン


野立看板建植工事。


野立看板建植工事。


野立看板建植工事。


今日も色々と発注いただけましたので、速攻インクジェットプリント上昇


野立看板建植工事。


応援に来てくれてるKくんから頼まれた、そんな季節ですね〜な、カッティングステッカーを速攻仕上げる(笑)

組長楽しんでください音符

先週の残業中、懐かしさのあまりポチってしまったブツが届きましたプレゼント


野立看板建植工事。


中学生の頃めっちゃ流行った『青春の香り』タクティクスハート

これで四捨五入すると還暦な男の加齢臭誤魔化せます(笑)

明日も何かとドタバタしますが、頑張りましょう上昇

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(野立看板)の記事
スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-19 18:51)

スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-16 19:09)

4月11日の記事
4月11日の記事(2024-04-11 19:41)

屋外広告物点検。
屋外広告物点検。(2024-04-02 21:11)

野立看板。
野立看板。(2024-03-30 18:19)

プラカード量産中。
プラカード量産中。(2024-03-28 20:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野立看板建植工事。
    コメント(0)