2024年04月06日

マグネットステッカー。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

今夜は明日の会所開きの準備があるためNO残業でごめんなさい(>人<;)

結局全然準備に顔出せてないので、今夜は遅刻しないで行かせていただきますあはは汗

今朝は今日から部活の合宿な長女と友達を乗せて6時出発で学校まで車=3


マグネットステッカー。


ヤバかったっすね汗


マグネットステッカー。


近所のコストコが消え、まさにイリュージョンびっくり(笑)


マグネットステッカー。


そのまま出勤し遅れている原稿作成や見積りを進めるパソコンキラキラ


マグネットステッカー。


車両マーキング補修スパナキラキラ


マグネットステッカー。


館名パネル取付スパナキラキラ


マグネットステッカー。


今日も応援K君はダイノックシート貼りスパナ


マグネットステッカー。


マグネットステッカー。


マグネットステッカー諸々完成はさみキラキラ


マグネットステッカー。


お急ぎインクジェットプリント少々ハート

明日は自町の会所開きくす玉

天気が心配でしたが、皆んな日頃の行いがいいんで大丈夫そうですね太陽

今週も1週間お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼カーマーキング)の記事
車両マーキング。
車両マーキング。(2024-04-25 17:49)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-04-22 19:20)

店舗サイン。
店舗サイン。(2024-04-18 20:16)

スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-16 19:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグネットステッカー。
    コメント(0)