2012年09月01日

駐車場サイン。


段々と秋っぽくなってきましたが、まだまだ日中は暑いっすねにっこり汗

立体駐車場のサイン工事が完了しましたスパナキラキラ


駐車場サイン。


仲間の応援もあって、段取り良く楽しく作業ができました音符

アルミルーバーを回避して、浮かせて設置してあります人差し指にっこり

午後はいつもの社内作業パソコンキラキラ


駐車場サイン。


今日の出力は久しぶりに分割出力で全長12mと長ぁ〜いデス汗

しかし、このプリンター君。ベタがキレイですキラキラ

プリンター君が働いてくれている間に、僕はデザインやカス取り作業スパナ


駐車場サイン。


キラキララメラメシートキラキラで、可愛い系のスカルハート

子供服屋さんだそうデス上昇

このキラキララメラメシート、なかなか人気なんですが…キラキラし過ぎてドコが切れてんだかワカラナイのでカス取りは大変デスわーん汗

そういえば…


駐車場サイン。


僕の長年愛用しているルミノックス君時計の電池がとうとう切れてしまいました下降

もう10年近く使ってるんで切れて当然ですが(笑)

ナイロンベルトもそろそろ交換時期なんで、ベルトと一緒に電池交換しよっとキラキラ

傷だらけでボロボロですが、大切な相棒デスナイスフフフキラキラ

さて、今日は土曜日上昇

昨日に引き続き友人が遊び(飲み)に来るそうなんで、そろそろ片付けて上がらせていただきますチェック

来週も何かと忙しいんで、週頭からMAXで頑張りますびっくり

今週も一週間お疲れさまでした♪





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで




にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加中!応援クリックよろしくお願いします♪



駐車場サイン。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スチール枠付)の記事
車両マーキング。
車両マーキング。(2024-05-08 21:19)

看板改修工事。
看板改修工事。(2023-10-02 19:03)

リニューアル。
リニューアル。(2023-09-26 20:55)

自立看板改修。
自立看板改修。(2023-09-25 19:56)

梅雨の中休み。
梅雨の中休み。(2023-06-13 20:10)

看板交換。
看板交換。(2023-01-17 19:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駐車場サイン。
    コメント(0)