2013年01月29日

クランチチョコ♥


今日は比較的暖かな一日でしたネ太陽

現場はスタッフにお任せして、自分は納品や打ち合わせ、社内製作作業パソコン


クランチチョコ♥


カッティングステッカー音符

うちのカッティングマシン君、静電気でシートを吸着させるタイプなんですが、吸着させた状態でカス取りするとちょこっと剥きやすきなります上昇

気のせいかも(爆)


クランチチョコ♥


昨日引上げてきた看板の板をひっくり返して再取付スパナ

ビスはスチールからステンレスに変更しましたキラキラ

ペーパーがけして再塗装します筆


クランチチョコ♥


こちらはステンシルプレート音符

スプレーでシュッと吹き付けて文字を入れる抜型デス人差し指にっこり


クランチチョコ♥


明日施工の看板改修の準備も完了キラキラ

そんな残業中、地元の先輩に頼んでおいたブツを届けていただきましたプレゼント


クランチチョコ♥


ネズミ園の人混みは苦手デスが、クランチチョコは大好きデスハート

一日2個を目標に残業のお供にしま〜す音符

まだまだ社内作業は続きますが、急遽打ち合わせ本鉛筆が入りましたんでちょっくら行ってまいります車=3

皆さん遅くまで働きますねにっこり汗





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで




にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加中!応援クリックよろしくお願いします♪



クランチチョコ♥


  • LINEで送る

同じカテゴリー(リニューアル)の記事
製作日。
製作日。(2024-05-10 20:33)

屋外広告物点検。
屋外広告物点検。(2024-04-02 21:11)

壁面パネルサイン。
壁面パネルサイン。(2024-03-21 21:19)

REニューアル工事。
REニューアル工事。(2024-03-11 21:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クランチチョコ♥
    コメント(0)