2014年07月21日

祝日“同伴”出勤。


今日は海の日で祝日国旗ではありますが、出勤な看板屋デススパナ

昨夜から次女ちゃんが発熱で、朝病院くすりに行くというコトで長女は同伴にんまり汗


祝日“同伴”出勤。


まっ、普段持ち歩かせないDSを許可したんで本人はルンルンですが(笑;)


祝日“同伴”出勤。


西ヶ崎町の京都屋(クリーニングのかたはし)様へ追加サインの施工に伺いましたスパナ

お休みのところお邪魔させていただき申し訳ありませんでした汗

ありがとうございました!

その後、店舗移転に伴う看板の撤去工事に車=3

廃業と違って、前向きな撤去デス音符

頑張って下さいネ!

帰社後は時間があったので、ちょびっと制作作業をすすめました音符


祝日“同伴”出勤。


さて、午後は長女とちょっとお出かけでもしましょかねハート

今日も半日お疲れさまでした♪





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで




にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加中!励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いします♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(現場作業)の記事
ビニールシート。
ビニールシート。(2024-04-30 18:21)

スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-17 18:22)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-04-15 19:05)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-04-12 19:39)

4月11日の記事
4月11日の記事(2024-04-11 19:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝日“同伴”出勤。
    コメント(0)