2014年10月06日

謹啓


マブチ看板 前代表 間渕清文が去る10月1日午前9時26分 享年82歳で他界いたしました

葬儀は10月4日滞りなく相済ませました

ここに故人が生前中賜りましたご厚誼を深謝し衷心より御礼申し上げます


謹啓


葬儀に際しましてはご多用中にもかかわらず大変多くの方にご会葬をいただきご鄭重なるご厚志を賜わり誠に有り難く厚く御礼申し上げます

一緒に仕事をしていた頃は考え方の違いでしょっちゅう衝突していましたが、葬儀を終え、多くの方から父との思い出話を聞かせて頂き、父が築き上げてきたものの大きさを知りました。

今、自分が二代目として仕事をさせていただいているのは9割方、父のおかげなんだと…

二代目として、まだまだ未熟ではありますが、いつか父を越えれる様 より一層精神して参りたいと存じます

何卒倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます

平成26年10月

マブチ看板 代表 間渕宏之


自分が葬儀でお休みさせていただいている間、スタッフが頑張って仕事を進めてくれましたスパナ

本当にありがたかったですわーん汗


謹啓


シャッターに手書き文字筆


謹啓


こちら上は御提案させていただいた合成画像パソコン

このように完成により近いイメージを作成することもできます人差し指にっこり


謹啓


謹啓


重機への文字入れスパナ


謹啓


謹啓


営業車全8台への文字入れも仲間の応援もあり無事施工完了スパナ


謹啓


協力業者さんにお願いしてあったオリジナルテーブルクロスも本日無事完成キラキラ

しばらくは、追善供養や手続き等があり、慌ただしい日々になりますが、お客様にご迷惑の掛からぬよう最善を尽くしますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(シャッターサイン)の記事
ウィンドウサイン。
ウィンドウサイン。(2024-01-10 19:51)

シャッターサイン。
シャッターサイン。(2023-09-04 21:27)

シャッターサイン。
シャッターサイン。(2023-07-17 20:45)

シャッターサイン。
シャッターサイン。(2022-03-29 21:51)

シャッターサイン。
シャッターサイン。(2021-08-27 18:58)

シャッターサイン。
シャッターサイン。(2021-08-04 19:29)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹啓
    コメント(0)