2015年03月28日

たすき。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

暑くて股引を脱ぎました。春ですね花

今日は早めの更新上昇

なぜなら嫁さんが夜お出かけビールだそうで…

遅くなると『自分が飲みに行く時ばっかり早く帰ってきてムカッ』となりますので、すみませんm(= =;)m

現場はカーマーキングのお仕事スパナ


たすき。


たすき。


たすき。


社内は製作もすすめてますが原稿や図面作成パソコン


たすき。


たすき。


日が無いモノばかりなので、手を抜かず急いでますわーん汗


たすき。


シート屋さんに頼んでいたタスキのウェルダー加工&ハトメ打ち完成キラキラ


最後に、昨夜地元のM本君が夜差し入れを持ってきてくれたコトの記事を読んだA町のM君からお叱りのLINEを頂戴いたしました汗

『俺のチョコシカト(T.T) M本ばっかり載せて(T.T)(T.T)』

と…

ハイ、忘れてましたゴメンなさいm(>o<;)m


たすき。


A町のM君が家族でディズニーランドに行ってきたそうで、お土産を昨日持ってきてくれましたハート

いつもありがとう♪

このご恩は今日寝るまで忘れませんびっくりスタコラ

さて、そろそろタイムリミットですのでこのへんでチェック

今週も一週間お疲れさまでした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(襷(たすき))の記事
車両マーキング。
車両マーキング。(2024-04-01 20:08)

垂れ幕。
垂れ幕。(2024-03-23 18:07)

車両マーキング。
車両マーキング。(2024-03-12 20:44)

REニューアル工事。
REニューアル工事。(2024-03-11 21:21)

看板改修工事。
看板改修工事。(2023-03-30 21:32)

遊説車看板。
遊説車看板。(2023-03-18 17:50)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たすき。
    コメント(0)