2015年11月28日

シート剥がし&シート貼り。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

週末土曜日、週末くらいは定時で終われるようにしているのですが、今の時期はなかなか上手いコトいきませんね
にっこり汗

今夜は嫁さんがインディアカの練習日。。。

子供ら連れて行ってるんで迎えに行って、風呂に入れて…

早めに迎えに来て欲しいそうで、今日のブログは淡々と(笑)

仕事も大変ですが、父業も大変なり涙

今日は事務所サインから車=3


シート剥がし&シート貼り。


シート剥がし&シート貼り。


シート剥がし&シート貼り。


シート剥がし&シート貼り。


ガラス面やステンレス板へカッティングステッカーの貼り施工スパナ


シート剥がし&シート貼り。


シート剥がし&シート貼り。


それに伴い旧事務所のシート剥がしスパナ汗

貼るより剥がす方がめっちゃ大変なのデス汗

続いて、プレートの設置へ車=3


シート剥がし&シート貼り。


駐車場のネットフェンスへ結束バンドでプレートを固定スパナ


シート剥がし&シート貼り。


そして、浜名バイパスをかっ飛ばし車汗危険安全運転でw


シート剥がし&シート貼り。


先日設置したスポットライトのタイマーの不具合調整スパナ

周波数が間違ってたようで…初歩的なミスですわーん汗


社内作業は〜


シート剥がし&シート貼り。


シート剥がし&シート貼り。


注文していた合成紙が入荷しましたので速攻出力上昇


シート剥がし&シート貼り。


急遽決まった月曜施工なカーマーキングのカッティングステッカーを作成するべく、お預かりした名刺からロゴデータをトレース作業汗

無事ステッカー完成ハート

さて、約束の20時までもう時間がありません汗

速攻片付けて子供のお迎えに行ってきます汗汗

明日は朝から来年の浜松まつりに向けて朝から竹取汗汗

なかなかのんびりできないですねあはは汗

今週も一週間お疲れさまでした!






■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(トレース)の記事
製作日。
製作日。(2024-05-10 20:33)

スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-16 19:09)

屋外広告物点検。
屋外広告物点検。(2024-04-10 21:05)

野立看板建植工事。
野立看板建植工事。(2024-04-05 21:16)

社名変更工事。
社名変更工事。(2024-03-29 19:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シート剥がし&シート貼り。
    コメント(0)