2016年03月17日

タペストリー。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

今日は寝不足と会所詰めの為、早めに上がらせていただきますわーん汗

今日は電飾看板の建植からスパナ


タペストリー。


少しハツったら基礎が…


タペストリー。


半日で仕上げる予定が一日かかってしまった汗

が、無事完成したのでヨシキラキラ

アトリエ図画創作さまよりタペストリーのご注文をいただき完成キラキラ


タペストリー。


見ているだけで心が和む温かみのあるイラストですハート


タペストリー。


このニャンコの顔、めっちゃ幸せそうですよねハート


タペストリー。


そして、なんとっびっくり

ケンモチさんのご厚意でタペストリーの下の隅にウチのロゴを入れさせていただきましたびっくり汗

ありがとうございます!

そんなケンモチさん、19日(土)から個展を開催するとのコトです人差し指にんまり


%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%83%81%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%83%88%E3%82%B7%E5%80%8B%E5%B1%95.pdf (PDF: 166.97KB)


温かみのある作品ばかりなので、きっと幸せな気持ちになりますよハート

是非足を運んでみてください上昇

自分は現調の他、今日もパソコンとにらめっこ汗

デザインを気に入っていただけ、本日発注いただけた案件がありました上昇

苦労して生み出しただけに、ホッとしましたハート

今月施工なので、引き続き製作頑張りますびっくり


タペストリー。


その他、スタッフは現場作業に出ているので、久しぶりにカッティングステッカーのカス取り作業なんかもやらせていただきましたキラキラ

明日から天気が崩れるみたいですね…曇り右雨

社内製作作業爆進デスびっくり

今日も一日お疲れさまでした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(タペストリー)の記事
車両マーキング。
車両マーキング。(2023-03-20 21:41)

タペストリー。
タペストリー。(2022-10-07 16:34)

社内製作。
社内製作。(2021-02-18 22:15)

タペストリー。
タペストリー。(2019-10-26 18:11)

LED交換。
LED交換。(2019-06-25 22:49)

社内製作日。
社内製作日。(2019-02-16 17:01)


この記事へのコメント
タペストリーありがとうございました。

大変気に入っております。

会場設置画像を送らせていただきます。
Posted by ケンモチ at 2016年03月20日 17:59
タペストリーありがとうございました。

大変気に入っております。

会場設置画像を送らせていただきます。
Posted by ケンモチ at 2016年03月20日 18:00
ケンモチ様
ご注文ありがとうございました!
データ調整&印刷しながら癒されました。
個展の成功をお祈りいたします!
Posted by まぶやんまぶやん at 2016年03月22日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タペストリー。
    コメント(3)