2016年10月03日

ファサードパネルサイン。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

今日は、日頃の行いが良いおおかげで、雨も降らず午前中予定していた現場作業が無事完了ハートw


ファサードパネルサイン。


地元の先輩から『お任せハート』でご依頼いただき、悩みに悩んで考えたファサードサイン音符

厚みを持たせたパネルをエル字型に設置スパナ

メインの社名は15mmのカルプ文字を固定スパナ

シンプル&スタイリッシュに纏めてみました人差し指にっこり

半年以上お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

午後からは何かと製作&現場作業スパナ


ファサードパネルサイン。


本日発注いただけた案件のカルプ文字製作着手スパナ


ファサードパネルサイン。


施工完了を想像するとワクワクしますハート


ファサードパネルサイン。


ヘルメットのマーキング完成上昇

この湾曲した箇所に貼るのはなかなか大変なんデス人差し指にっこり


ファサードパネルサイン。


ファサードパネルサイン。


ファサードパネルサイン。


ファサードパネルサイン。


カーマーキングも色々完成上昇

カーマーキングといえば、お世話になっているお客様から頼まれた趣味なトラック用のステッカー…


ファサードパネルサイン。


貼り付け完了の写メをいただきましたが…

このトレーラー、完全オリジナルですよびっくり汗


ファサードパネルサイン。


しかもこんなギミック付きびっくり

製作精度もさることながら、設計から手がけて一体どのくらいの時間を費やしたのでしょう!?

想像もつきませんね汗

もう趣味の領域を完全に飛び越えてますヨ汗

趣味といえば…


ファサードパネルサイン。


作業場の塗料庫にステッカー貼りました(爆)

文字だけじゃツマラナイんでPaint Splash付き(笑)

明日はガッツリ現場作業スパナ

天気が心配ですが、今の所まさかの晴れマーク太陽

どんだけ日頃の行いがいいんだ俺びっくりw

さて、数件お見積書やメールの返信したら今日は上がらせていただきますチェック


ファサードパネルサイン。


秋祭りの準備も終盤戦上昇

子供達の為にも、どうか晴れて下さい太陽ハート

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(カルプ文字・箱文字・切文字)の記事
LED化。
LED化。(2024-04-04 21:45)

箱文字。
箱文字。(2024-03-13 20:38)

車両マーキング。
車両マーキング。(2024-03-12 20:44)

カルプ文字。
カルプ文字。(2024-03-07 21:52)

コルトン。
コルトン。(2024-03-05 19:08)

デザイン変更!
デザイン変更!(2024-02-20 21:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファサードパネルサイン。
    コメント(0)