2016年10月19日

パネルサイン。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

今日は工場内作業DAYスパナ

出力した各種シートの貼り仕上げなどなど。


パネルサイン。


パネルにアルミフレームを付け、リバーシブルなプレートで満車空き有表示人差し指にっこり


パネルサイン。


完成キラキラ


パネルサイン。


こちらは通常の管理物件パネル音符


パネルサイン。


テント屋さんにお願いしてあったフラッグが仕上がってきましたので、これにテント用のシートで作った文字を貼っていきます音符


パネルサイン。


パネルサイン。


2F出力室では、ようやく順番が回ってきた出力したシートへUVカットラミネート加工音符


パネルサイン。


ポリエステル生地へ出力上昇

の他、ご依頼いただいているレイアウトやお見積書の作成汗

ここ時間がかかってしまい、申し訳有りません汗


パネルサイン。


今日の現場打ち合わせで課せられたお題。。。。。

このランダムな壁にプレート。。。。。

神経使いますな。。。。。

良いご提案ができるよう頑張りますびっくり


昨日は高校の同級生でなかなか予約が取れないホルモン屋さんで経営者会議ビールw


パネルサイン。


株式会社の社長さん、有限会社の社長さん、合同会社の社長さん、そして個人事業主な自分w

みんなスゴイっすよね〜

僕も頑張らねばびっくりっと、美味しいホルモンを食べながら思いました(笑)

そうそう、今朝始業前に、地元の後輩がこんなオモチャ持って遊びにきましたハート


パネルサイン。


セグウェイ的なヤツびっくり

もうすぐ50歳なおっさんに乗れるのか!?

いや、乗って転んでケガして仕事に支障をきたしたらヤバイら!?

とか思いつつも、興味津々でレッツチャレンジハート



危険ボリューム注意


意外といけましたハート

てか、メッチャ楽しいですなコリャハート

ちょっと考えますw

さ〜もう少しパソコンとにらめっこしたら上がりますチェック

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(横断幕・懸垂幕)の記事
製作日。
製作日。(2024-05-10 20:33)

車両マーキング。
車両マーキング。(2024-04-25 17:49)

撤去工事。
撤去工事。(2024-04-23 18:51)

スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-16 19:09)

垂れ幕。
垂れ幕。(2024-03-23 18:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パネルサイン。
    コメント(0)