2018年05月07日

お疲れ様でした。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

長めに取らせていただいたGWもおしまい。。。

楽しかったですが、疲れましたw


お疲れ様でした。


少し早出をし、まずは栄養補給からw

メール手紙ファックスのチェックチェックをしたら恐ろしいことになっていましたので、しばし現実逃避(笑)

嬉しいことにまた残業の日々を迎えれそうです(爆)


お疲れ様でした。


お疲れ様でした。


お疲れ様でした。


お疲れ様でした。


出力しながらメールの返信や見積書、原稿作成に没頭パソコン汗


お疲れ様でした。


スタッフさん達は、カルプ文字作ったりはさみ


お疲れ様でした。


木枠組&塗装したりスパナ


お疲れ様でした。


レプリカキーカギの発送準備したりプレゼント


お疲れ様でした。


スタッフT君からTDLのお土産いただきましたハート

そんなGW明けでございましたにんまり汗

そんな看板屋、今年の浜松まつり『組長』という大役を任せていただきました。。。


お疲れ様でした。


3日の朝は雨雨

それでも天気予報を信じ、凧場にGOしましたよ音符


お疲れ様でした。


3日間フルに参加で初凧4枚無事に揚げることができ、合戦、子供凧揚げ、町内&中央御殿屋台曳き回しと全て終えることができました音符

役員の皆んなの団結力の賜物ですネびっくり

浜松まつりに参加する理由は人それぞれだと思います。

初子さんをお祝いすることを核に、凧揚げが好きな人、御殿屋台が好きな人、ラッパの演奏が好きな人、お囃子が好きな人、友好町さんとの交流が好きな人、役員の皆んなでワイワイするのが好きな人…

どれも正解だと思います。


お疲れ様でした。


お疲れ様でした。


自分の参加理由は…地元の老若男女年齢の壁を超えて交流ができるコトですね音符

多分若い衆からはウザがられているとは思いますがw


お疲れ様でした。


初家の皆さん、和田組役員、子供会の皆さん、自治会役員の皆さん、その他関係者の皆さん、ご協力ありがとうございました!
平成30年度 浜松まつり お疲れ様でした!


お疲れ様でした。


家族にも、迷惑いっぱいかけてゴメンなさい。。。

ご協力本当にありがとうございました!

まだ各種慰労会、反省会、会計報告、慰安旅行等色々ありますが、引き続き仕事に支障の出ないように頑張ります汗


今日も1日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(カルプ文字・箱文字・切文字)の記事
LED化。
LED化。(2024-04-04 21:45)

箱文字。
箱文字。(2024-03-13 20:38)

車両マーキング。
車両マーキング。(2024-03-12 20:44)

カルプ文字。
カルプ文字。(2024-03-07 21:52)

コルトン。
コルトン。(2024-03-05 19:08)

デザイン変更!
デザイン変更!(2024-02-20 21:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様でした。
    コメント(0)