2018年10月12日

パネルシート貼り。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

もう文頭のコメントを考える余裕ありません…w

今日は東名高速を爆走(安全運転で)し、島田市まで安全研修会本鉛筆に行ってきました車=3


パネルシート貼り。


ホントはお客様と在来線電車でのんびりのはずだったんですが、今の仕事の状況と寄りたいところがありましたので仕方なく軽箱に変更あはは汗

午前中の安全啓発ビデオ鑑賞は部屋を暗くした途端睡魔睡眠

なんとか耐え切りました汗


パネルシート貼り。


午後は昇柱訓練の見学目キラキラ

終了し、寄り道して帰社車汗

帰りの高速道路でまたまた睡魔との格闘でした汗

ん〜ガッツリ寝たいw

今日もお仕事の発注や見積もり依頼を沢山いただきましたので、帰社後はマシンオペレート&原稿作成&見積もり作成をガッツリパソコン


スタッフさん達は現場をガッツリ進めてくれましたスパナキラキラ


パネルシート貼り。


パネルシート貼り。


パーテションのパネルへシート貼りスパナ


パネルシート貼り。


パネルシート貼り。


パネルシート貼り。


カーマーキングも予定台数無事完了音符


パネルシート貼り。


パネルサイン用の塗装木枠完成キラキラ


パネルシート貼り。


パネルシート貼り。


パネルシート貼り。


インクジェットプリント上昇


パネルシート貼り。


UVカットラミネート加工上昇


パネルシート貼り。


スタッフT君、友達の車のボンネットへカーボン柄ラッピング上昇

あ、これは仕事じゃありません(笑)

で、結局なんやかんやでこの時間あはは汗

12時には上がります汗

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(現場作業)の記事
ビニールシート。
ビニールシート。(2024-04-30 18:21)

スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-17 18:22)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-04-15 19:05)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-04-12 19:39)

4月11日の記事
4月11日の記事(2024-04-11 19:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パネルシート貼り。
    コメント(0)