2018年10月19日

カーマーキング(車両文字れ)。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

今日も一日スタッフさんと駆け抜けましたスタコラw


カーマーキング(車両文字れ)。


Amiのお花屋さんからご依頼頂きましたN-VANへのマーキングスパナ


カーマーキング(車両文字れ)。


ボディーカラーがめっちゃ可愛いですねハート

ありがとうございました!


カーマーキング(車両文字れ)。


野立看板のパネル復旧作業無事完了スパナキラキラ


カーマーキング(車両文字れ)。


A型スタンド看板納品完了プレゼントキラキラ


カーマーキング(車両文字れ)。


続いてパネルサインの取付スパナキラキラ


カーマーキング(車両文字れ)。


壁面の他、ネットフェンスへガッチリ固定スパナ

その他は、今日も現場調査虫眼鏡目キラキラ


カーマーキング(車両文字れ)。


看板支柱の根元に穴が空いています汗

OUTでございます下降

野立看板を建てている方は一度根元を確認してみてください危険

土が被ってたり、アスファルトの中ですとサビの進行が早いです汗

1年に一度くらいの点検&メンテは必須デス人差し指あはは汗

続いて、来週入る現場に足場が掛かったのでスタッフT君が下見に目


カーマーキング(車両文字れ)。


涙

作業前の安全帯等の点検はしっかりびっくり

自分はプチ高所恐怖症なので頼りにしないでくださいびっくり(爆)

夜間はいつもの社内作業パソコン


カーマーキング(車両文字れ)。


ちょっぴりインクジェットプリント上昇

今日もお見積もり依頼を沢山いただきました、順番に進めますので少々お待ち下さいm(= =)m

夕方、台風で吹っ飛んだ外壁の復旧工事にきていただきましたハート


カーマーキング(車両文字れ)。


カーマーキング(車両文字れ)。


ようやく壁が塞がりました汗

まだ工事は残っていますので、引き続きヨロシクお願いします(>人<;)

自分も引き続き原稿や見積書の作成頑張りますびっくり

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタンドサイン)の記事
スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-19 18:51)

スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-17 18:22)

スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-16 19:09)

スタンドサイン。
スタンドサイン。(2023-11-30 22:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーマーキング(車両文字れ)。
    コメント(0)