2019年12月05日

貼り替えと現調。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

今週は『山あり谷あり』。。。

週末は何も考えずにボーっとしたいデス。。。


貼り替えと現調。


1日1台貼り替えな作業も今日で3日目スパナ


貼り替えと現調。


貼り替えと現調。


ボディを傷めることなく3台目も施工完了キラキラ

明日も気を抜かず丁寧な施工を心がけましょう音符


貼り替えと現調。


昨日に引き続き、色違いなピンストライプ施工スパナ

無事完成キラキラ

しばらく高級車は見たくありません(爆)


自分は現調DAYで愛知〜焼津まで計5件の現調に回りました車汗


貼り替えと現調。


風が強くて軽箱での高速道路はなかなか怖かったっす汗

富士山がめっちゃ綺麗でございましたハート

その他、社内作業は〜


貼り替えと現調。


メッキシルバーなカッティングステッカーキラキラ


貼り替えと現調。


何でもいいっす!とか言いながら結局手直しが入ったプリントステッカー完成キラキラ


貼り替えと現調。


スタッフS君がちょこちょこ進めていた作業台拡大計画スパナ


貼り替えと現調。


折り畳み式デス人差し指にっこり

さすが大工の経験ありっすハート

完成かなはてな


貼り替えと現調。


気持ちが沈み気味なので、今夜のBGMはRobert Johnsonハート

師走なんかに負けないもん!w

今日も1日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(現場作業)の記事
ビニールシート。
ビニールシート。(2024-04-30 18:21)

スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-17 18:22)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-04-15 19:05)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-04-12 19:39)

4月11日の記事
4月11日の記事(2024-04-11 19:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貼り替えと現調。
    コメント(0)