2020年02月14日

パネル切り文字。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

華金デスハート

残業デス下降


パネル切り文字。


今日はバレンタインデーハートというのをすっかり忘れていて、コンビニでチョコ買ってしましました…

レジのお姉さんはきっと可哀想な人だと思ったことでしょう…

今日はお世話になってるNさんの新築工場壁面へパネル切り文字の取付スパナ

ホント、つくづく僕は“晴れ男”だとw


パネル切り文字。


ゴールドの外壁にピンクのロゴマークハート


パネル切り文字。


無事取り付け完了キラキラ

新築祝いを考えているんですが、御祝なんで当然拒否権は無しバツ(笑)

工場完成までに間に合わせなきゃハート


パネル切り文字。


来週設置のパネルサイン仕上げキラキラ


パネル切り文字。


明日設置のパネルサイン仕上げキラキラ


パネル切り文字。


アクリル加工キラキラ


パネル切り文字。


明日設置のLED照明器具準備電球

と、いう訳で、明日は自分も役に立つかは微妙ですが現場参戦しますびっくりw

と、いう訳で、明日は工場不在になります(>人<;)

今抱えている見積もりやデザインは来週ガッツリ頑張りますパソコン汗

そうそう、今日はバレンタインというコトで、一応家族からはいただけましたハート


パネル切り文字。


娘達からは手作りチョコハート


パネル切り文字。


嫁さんからはハート型のデッカい手作りハンバーグ音符

ありがとうございますm(_ _)m

さて、明日は栄養ドリンク摂取してお隣愛知県に乗り込みますびっくり

今日も1日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(アクリル加工品)の記事
アクリル定規。
アクリル定規。(2024-04-26 19:12)

アクリル面板交換。
アクリル面板交換。(2024-03-25 19:51)

アクリル室名札。
アクリル室名札。(2024-03-22 19:50)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-03-18 21:15)

車両マーキング。
車両マーキング。(2024-03-12 20:44)

コルトン。
コルトン。(2024-03-05 19:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パネル切り文字。
    コメント(0)