2021年01月28日

インクジェットプリント。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

雨ですかぃ…

天気予報は曇り曇りだったのに…

雨ですかぃっわーん汗

ま、仕方がないので外の現場は明日に予定変更して、屋内の現場を予定通り進めましたスパナ


インクジェットプリント。


フードコートのオープン前にメニュー下に天吊りパネル増設スパナキラキラ


インクジェットプリント。


工場内にてバックホーへ文字入れスパナキラキラ


インクジェットプリント。


インクジェットプリント少々ハート


インクジェットプリント。


もったいないスペースができてしまったので、うちのNEWステッカーをこっそりとw


インクジェットプリント。


合成紙へインクジェットプリント上昇

こちらももったいないスペースへ自分の趣味なポスターをこっそりとw


インクジェットプリント。


カーボン柄艶消し仕上げデカール完成キラキラ


インクジェットプリント。


メタリックカッティングステッカー完成キラキラ

アプリケーション貼ってしまった後なのでメタリック感を伝えられず涙w


インクジェットプリント。


ロゴマークから作成させていただいたカフェの名刺200枚完成キラキラ
※名刺のみのご注文は受け付けておりません(>人<;)


インクジェットプリント。


カットソーのガイドフェンスが届いたんで早速交換キラキラ

まだまだ働いていただきますw


インクジェットプリント。


こんな天気なんで作業場の改装工事が進む進むw

もう少し進んだらまた先輩にブラインド注文しなきゃですなハート

明日、明後日は天気ヨシ太陽

ってか、晴れてくれないと困るので、何卒宜しくお願いいたします(>人<;)

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(天吊りサイン)の記事
カーマーキング。
カーマーキング。(2023-01-19 20:00)

ステージ看板。
ステージ看板。(2023-01-18 17:24)

イベントサイン。
イベントサイン。(2022-07-19 19:22)

塀サイン。
塀サイン。(2020-08-11 18:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インクジェットプリント。
    コメント(0)