2022年07月19日

イベントサイン。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

雨の連休明け雨

明日からは天気も回復するようなので助かります汗

今日はイベント看板の設営撤去スパナ


イベントサイン。
・ステージ天吊り看板


イベントサイン。
・立て看板


イベントサイン。


イベントサイン。
・スタンド看板

イベント終了後は綺麗に保管して、また来年までお休みなさい睡眠


イベントサイン。


透明アクリルケース完成キラキラ


イベントサイン。


電飾スタンド看板完成電球キラキラ


イベントサイン。


手書き文字筆赤提灯完成電球キラキラ


イベントサイン。


大量パネルサイン仕上げ中スパナ


イベントサイン。


プリントわっしょい!STARTびっくり

今回は量が量なので2日に分けての出力デス汗


イベントサイン。


レイアウト作業も諸々パソコンキラキラ

今日は保険屋さんと会社の保険について色々と相談本

経営者としてスタッフさん達のコトを考えなきゃいけないのは分かってますが、『社長が倒れた時』『社長が亡くなった時』を連発されるとちょっと、段々悲しくなってきますなあはは汗

とりあえず、保険も大事ですが、まずは自分が倒れないように頑張りますびっくり(笑)

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(天吊りサイン)の記事
カーマーキング。
カーマーキング。(2023-01-19 20:00)

ステージ看板。
ステージ看板。(2023-01-18 17:24)

塀サイン。
塀サイン。(2020-08-11 18:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントサイン。
    コメント(0)