2021年02月22日

カーマーキング。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

週明け月曜ハート

な〜んか、疲れが抜きりません涙

しかし今日は暑かったすね太陽汗

明日からまた寒さが戻るとか…体調管理をシッカリとですね汗


今日の現場はトラックマーキングスパナ


カーマーキング。


カーマーキング。


カーマーキング。


カーマーキング。


スタッフS君頑張ってくれたおかげで施工完了スパナキラキラ


カーマーキング。


現調した看板、結構な日焼け加減でございました虫眼鏡目汗

社内製作も諸々。。。


カーマーキング。


インクジェットプリント少々ハート


カーマーキング。


トレース作業からの〜


カーマーキング。


老眼を酷使してのカス取り作業虫眼鏡目汗w

今日の百均アイテム上昇


カーマーキング。


作業場が日に日に片付いて行きますw

そうそう、ついにスマホでマイナンバーカードの申請しました音符


カーマーキング。


めっちゃ簡単なんですねあはは汗

さて、明日の祝日はスタッフさんにはキッチリ休んでいただき、僕は嫁に手伝ってもらってちょっと仕事ですスパナ

今日も一日お疲れ様でした!




■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(トレース)の記事
製作日。
製作日。(2024-05-10 20:33)

スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-16 19:09)

屋外広告物点検。
屋外広告物点検。(2024-04-10 21:05)

野立看板建植工事。
野立看板建植工事。(2024-04-05 21:16)

社名変更工事。
社名変更工事。(2024-03-29 19:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーマーキング。
    コメント(0)