2021年07月31日

ファサードサイン。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

週末の7月最終日びっくり

現場は滞りなく音符


ファサードサイン。


店舗壁面へ昨日仕上がったばかりの内照式の看板設置スパナ


ファサードサイン。


ファサードサイン。


施工完了キラキラ


ファサードサイン。


ファサードサイン。


ウィンドウサインや共同看板の文字入れスパナ


ファサードサイン。


1件現場調査虫眼鏡目キラキラ


ファサードサイン。


パネルサインの貼り仕上げキラキラ

スタッフさん達は作業がキリになってしまったので、週末だし、ってコトで早上がりしてもらいました音符

自分は…スタッフさん達のお仕事を作るべく、終われませんがあはは汗


ファサードサイン。


使用頻度少なめなキャンターさん、セルの回りが悪かったんで、単純にバッテリーかと思って交換してもらったら、セルモーターだったそうで…

バッテリー交換しなくてもよかったんじゃ無いはてな汗

あとは、ファンベルトの緩み調整していただき、月末に出費が重なりました涙

大切に乗って、まだまだ頑張って働いていただきますよびっくり(笑)


ファサードサイン。


週末に作業場が綺麗に片付いていると、週明けまた頑張ろう上昇って気持ちになりますねハート

『整理整頓』

良い仕事する為には重要事項だと思います人差し指にっこり

今週1週間、そして今月1ヶ月、お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウィンドウサイン)の記事
パネルサイン。
パネルサイン。(2024-04-12 19:39)

屋外広告物点検。
屋外広告物点検。(2024-04-10 21:05)

ウィンドウサイン。
ウィンドウサイン。(2024-04-03 21:32)

カルプ文字。
カルプ文字。(2024-03-07 21:52)

間に合わなかった…
間に合わなかった…(2024-03-01 00:28)

野立看板。
野立看板。(2024-02-07 19:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファサードサイン。
    コメント(0)