2021年08月02日

建植。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

8月突入びっくり

夏休みヨットまでカウントダウンw


建植。


建植。


野立看板の建植工事スパナ


建植。


建植。


トラックマーキングスパナ


建植。


インクジェットプリント少々ハート


建植。


新たなミッションのお打ち合わせ本鉛筆

『急いでません』とのコトですが、逆にプレッシャー掛けられてるような…

たたき台はなるべく急ぎます汗


建植。


先週末設置した内照式ファサードサインの夜顔電球

めっちゃオシャレですハート

今日はご提案原稿や直しが入った原稿の調整などなどなどなどもガッツリパソコン

引き続き頑張りますあはは汗

昨日の日曜日もなんだかんだ会社に来て作業パソコン

途中、気分転換に…


建植。


建植。


十数年前に買った無印良品のアルミローテーブルを再利用するべくさらに低く加工スパナ

バリ取りめっちゃ気持ち良いハート(笑)

さて、今夜は娘のお迎えがあるので、そろそろチェック

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(野立看板)の記事
プラカード量産中。
プラカード量産中。(2024-03-28 20:47)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-03-18 21:15)

車両マーキング。
車両マーキング。(2024-03-12 20:44)

続・ポールサイン。
続・ポールサイン。(2024-02-09 20:28)

ポールサイン。
ポールサイン。(2024-02-08 20:07)

野立看板。
野立看板。(2024-02-07 19:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
建植。
    コメント(0)