2022年02月15日

リニューアル!


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

火曜日びっくりなんのこっちゃw

昨日完了した壁面パネルの足場が外れたのでご挨拶がてら確認に車=3


リニューアル!


AFTER上

BEFOR下


リニューアル!


イメージカラーを一新し、シンプルイズベストに仕上がったと思います上昇

ありがとうございましたびっくり


リニューアル!


眼精疲労がヒドイので、前に買ったブルーライトカットメガネをまた掛け出しました目汗

これ、色がついてるのでモニターの色が確認しにくいんですよね下降

追い込みたい時は外します汗

お世話になってる社長さんから頼まれたカッティングステッカーを着手パソコン

好みの書体をFREE FONTから選んでもらったんですが、FREE FONTあるあるの質はガタガタ(笑)


リニューアル!


さすがにこのまま使う訳にもいかないので、サクッとトレースパソコンキラキラ


リニューアル!


リニューアル!


原寸の型紙を作って、サイズをLINEのやり取りで決める音符


リニューアル!


完成キラキラ

貼り付け位置もこだわりがあるようなので、自分で貼ってもらうコトにしました汗


リニューアル!


その他、こだわりのストライプを仕上げはさみ


リニューアル!


現場監督のニャンコ先生に見守られながら〜


リニューアル!


ボンネットストライプ施工完了スパナキラキラ


リニューアル!


社内製作もモリモリ進行中上昇

毎日2時間残業本当にありがとうございます(>人<;)


リニューアル!


パネルサイン完成キラキラ


リニューアル!


産業廃棄物収集運搬車マグネットステッカー完成キラキラ


リニューアル!


明日の現場のLEDスポットライト点灯確認OK電球キラキラ


リニューアル!


今週の現場の予行練習ハート

スタッフさん達が頑張って仕事をこなしてくれるので、自分は次なるミッションを確保できるように一生懸命頑張りますびっくり

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(店舗サイン)の記事
店舗サイン。
店舗サイン。(2024-04-18 20:16)

店舗サイン。
店舗サイン。(2024-01-09 20:46)

店舗サイン。
店舗サイン。(2023-09-27 16:15)

スタンド看板。
スタンド看板。(2023-09-20 19:26)

ファサードサイン。
ファサードサイン。(2023-07-13 22:09)

カルプ文字。
カルプ文字。(2023-07-03 18:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リニューアル!
    コメント(0)