2022年02月16日

ファサードサイン。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

水曜日びっくりなんのこっちゃw

しかし1日が終わるのが早すぎデス汗


ファサードサイン。


破損した内照式のファサードサインの交換スパナ


ファサードサイン。


今回はメンテナンスが楽な外照式に変更上昇


ファサードサイン。


LED照明の結線&点灯試験合格電球キラキラ


ファサードサイン。


事故で破損した看板の一時引き上げスパナ

綺麗に直しますキラキラ


ファサードサイン。


オリジナルホワイトボード完成キラキラ

色分けするコトで行が分かりやすくなります人差し指にっこり


ファサードサイン。


長ぁ〜〜〜〜〜〜〜いカッティングステッカー切り出しはさみ


ファサードサイン。


必要に迫られカラーコーン&バーを追加購入お宝汗


ファサードサイン。


それに伴い、カラーコーン用のステッカー増刷音符


ファサードサイン。


必要に迫られ工事看板製作に伴いインクジェットプリント上昇

看板屋の工事看板なので、デザインは短時間で考えましたがそれなりにハート


ファサードサイン。


ちゃんとしたお仕事のインクジェットプリントも少々(笑)


ファサードサイン。


最近不調なラミネーターの調整に来ていただきましたスパナ

1回の出張メンテでうん万円涙

でも改善したかどうかは試してみないと分からないって汗

今ラミネート掛けるモノがないので確認できず…

うん万円も払うのに確認用のフィルムを持参するとかしてくれないんですねわーん汗

ちょっとだけ販売店にグチってしまいました下降

明日からはスタッフさん達隣県出張車=3

居残り組の自分はとにもかくにもやれるコト進めますびっくり

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ホワイトボード・黒板)の記事
車両マーキング。
車両マーキング。(2024-04-25 17:49)

ホワイトボード。
ホワイトボード。(2024-03-26 18:24)

PET出力。
PET出力。(2024-02-16 21:55)

LEDスポットライト。
LEDスポットライト。(2024-01-15 21:30)

パネルサイン。
パネルサイン。(2023-11-04 18:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファサードサイン。
    コメント(0)