2023年06月23日

手書き文字。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

華の金曜日花

明日もお仕事なんでまったく関係なしあはは汗

自分は、万が一を考え早出でお隣県へ現調&お打ち合わせに車=3


手書き文字。


道中2時間のクルージングが順調すぎて1時間も速く到着してしまった車汗

ので、社長さんが来る前に採寸完了キラキラ

遅刻するよりはマシですハート

今回で6店目のお声がけいただきました音符

今までの御礼も兼ねてレプリカキーカギをプレゼントさせていただきましたプレゼント


手書き文字。


日々の業務で疲れてるでしょうに、こんな素敵な笑顔をいただきましたハート

しかも全店分のレプリカキーのご注文もいただいちゃいましたびっくり汗

ありがとうございます(>人<;)


手書き文字。


近所のめんたいパークで自分とスタッフさん達にお土産買ってそのまま帰社車=3

スタッフさん達は予定通り業務遂行スパナ


手書き文字。


手書き文字。


昔ながらの木枠+トタン張りの看板。。。

支柱のアングルは綺麗に塗装して筆キラキラ


手書き文字。


手書き文字。


アルミフレームの看板に交換完了スパナキラキラ


手書き文字。


パネルサインの追加取り付けスパナキラキラ


手書き文字。


手書き文字。


外壁塗装が済んだ壁面へペイント文字施工完了筆キラキラ


手書き文字。


昨日に引き続き2台目のトラック行灯文字入れ完了スパナキラキラ


手書き文字。


透明アクリル加工+ステンレス飾りビスキラキラ


手書き文字。


インクジェットプリント少々音符

今日は同級生のK君が我が家に物置を設置してくれました音符


手書き文字。


手書き文字。


完了LINEいただきましたがお隣のフェンスも隠れて良い感じハート

帰宅後確認が楽しみハート

忙しい中ありがとうございました(>人<;)

長距離運転が苦手でして、今日は疲れました下降

ってコトで、今日はプチ残業で上がらせていただきますm(_ _;)m

今日も一日お疲れ様でした!






■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(アクリル加工品)の記事
アクリル定規。
アクリル定規。(2024-04-26 19:12)

アクリル面板交換。
アクリル面板交換。(2024-03-25 19:51)

アクリル室名札。
アクリル室名札。(2024-03-22 19:50)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-03-18 21:15)

車両マーキング。
車両マーキング。(2024-03-12 20:44)

コルトン。
コルトン。(2024-03-05 19:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手書き文字。
    コメント(0)