2023年12月08日

行燈。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

12月の予定がなかなかカチッと組めずスリリングあはは汗


行燈。


仕上がった行燈用のプレートを大型バスに設置スパナ


行燈。


会社名ステッカーをペタッとなスパナ

ひとまず、発車オーライです音符


行燈。


行燈。


大きめな重機へ社名をペタッと貼り施工スパナキラキラ


行燈。


工事看板用のマグネットステッカー完成音符


行燈。


ピカピカゴールドなカルプ文字完成キラキラ


行燈。


来週建植する野立看板の鉄骨加工からの塗装筆

今のところ順調に進んでいますが、心配なのは来週末の天気ですね涙

そんな大安な本日…


行燈。
占いは良い感じはてな


行燈。


意を決してはてなパソコンとしばし睨めっこするも、どうしてもポチれずパソコン涙

そしてApple IDは個人用だということに気づき、サポートに電話電話汗

『法人はこの電話でご購入できますよ!』!(◎_◎;)

そして、引くに引けず、そのまま手続きあはは汗


行燈。


あれよあれよという間に発送完了の通知が手紙汗

おそろしい世の中デス涙

でも、ただポチる訳ではなく、対面ではなかったですがサポートの方に色々と話を聞きながらだったんで、安心してやりとりができて良かったですハート

会話しながら不安が消えてきて、段々ワクワクしてくるってAppleってすごいですねあはは汗

明日の第二土曜日は弊社定休日になりますm(_ _)m

師走戦に向けてスタッフさん達はしっかり休養を取っていただきます睡眠

自分も明日は私用もあるのでお休みさせていただきます(>人<;)

そして日曜日自分は『屋外広告物点検技能講習』の更新でGO to 静岡市車=3


行燈。


今の時期の東名高速道路は何かと不安なんで早めに出なきゃデス汗

今週も1週間お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(カルプ文字・箱文字・切文字)の記事
LED化。
LED化。(2024-04-04 21:45)

箱文字。
箱文字。(2024-03-13 20:38)

車両マーキング。
車両マーキング。(2024-03-12 20:44)

カルプ文字。
カルプ文字。(2024-03-07 21:52)

コルトン。
コルトン。(2024-03-05 19:08)

デザイン変更!
デザイン変更!(2024-02-20 21:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行燈。
    コメント(0)