2024年06月27日

パネルサイン。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

あれよあれよという間の木曜日汗

天気はなんやかんや曇り曇り

とりあえず、雨が降らなければ予定変更で現場ブチ込む上昇

午前中は社内製作音符


パネルサイン。


パネルサインの貼り仕上げスパナキラキラ


パネルサイン。


遮光スエード両面印刷フラッグ完成キラキラ


パネルサイン。


オーダーで製作したステンレス製金具に納まりバッチリハート


パネルサイン。


工事看板を利用した立て看板完成キラキラ


パネルサイン。


パネルサイン。


アクリル板+アルミ複合板+シート切文字貼り+飾りビス仕様のプレートサイン完成キラキラ

文字は薄いカッティングシートですが、影で立体感が出ます人差し指にっこり


パネルサイン。


大量マグネットステッカー完成はさみキラキラ

で、午後からは現場へGO車=3


パネルサイン。


パネルサイン。


パネルサイン。


壁面や既設自立看板へパネルを設置完了スパナキラキラ


パネルサイン。


溶接機へマーキングスパナキラキラ

今日は『事務所にポスター貼って』依頼が重なりw


パネルサイン。


『焼來肉ロックフェス』


パネルサイン。


『中野町煙火大会』


うちの事務所に貼ってもあまり宣伝効果はないと思いますがあはは汗

久しぶりに夏フェス行きたいっすね〜太陽

そんな今朝、和尚さんが棚経に来るのをスッカリ忘れていて汗

慌てて帰って座布団とお茶とお布施の準備スタコラ


パネルサイン。


なんとか間に合ったんで良かったわーん汗

今朝は寝坊もしちゃったし下降

ちょっと気合い入れなおさなきゃデス涙

明日は確実に雨雨っぽいんで、社内製作爆進ですねスパナ

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(のぼり旗)の記事
新車納車。
新車納車。(2024-06-07 20:14)

撤去工事。
撤去工事。(2024-04-23 18:51)

車両マーキング。
車両マーキング。(2024-04-01 20:08)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-03-18 21:15)

めっちゃ集中。
めっちゃ集中。(2024-03-16 17:43)

車両マーキング。
車両マーキング。(2024-03-12 20:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パネルサイン。
    コメント(0)