2017年07月04日

野立看板。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

台風は大したコトなくて良かったハート

色々とやるコトが盛りだくさんで今宵もプチパニック中わーん汗

今日は少し早出して現場へGO車=3


野立看板。


野立看板の建植完了スパナ


野立看板。


地元の祭り仲間がポストを持って『お任せ』という悪魔の言葉を発していきました下降


野立看板。


大量なマシンオペレート&カス取り作業汗


野立看板。


インクジェットプリントはロスが少なくお仕事が纏まってくれたので効率ヨシハート


野立看板。


蛍光色シートのストライプ200本手切り完了はさみ汗


野立看板。


ココのところ多い、設計からのご提案パソコン涙

なかなか大変デス汗

明日はご依頼いただいている店舗デザインを仕上げるびっくり

そうそう、プリント用のメディアを色々ありまして変えます。。。


野立看板。


グレードは上のモノをチョイスしてますキラキラ

品質は重要ですが、やはり対応も重要なのであります。

音信不通はキツイです下降

明後日は長女の誕生日くす玉っちゅうコトで、プレゼントのセットアップパソコン完了プレゼントキラキラ


野立看板。


ちょっと甘いかな…

まっ、喜んでくれればいいかハート(笑)

今夜はそろそろチェック

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m






  • LINEで送る

同じカテゴリー(野立看板)の記事
製作日。
製作日。(2024-05-10 20:33)

車両文字貼り替え。
車両文字貼り替え。(2024-05-09 21:17)

スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-19 18:51)

スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-16 19:09)

4月11日の記事
4月11日の記事(2024-04-11 19:41)

野立看板建植工事。
野立看板建植工事。(2024-04-05 21:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野立看板。
    コメント(0)