2019年06月11日

袖看板。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

う〜ん、マンダム…

と、訳のわからない精神状態(爆)

温泉温泉に行ってのんびり1日過ごしたい気持ちをグッと抑えて仕事に集中びっくりw

今日は出来たてホヤホヤな袖看板の設置からスパナ


袖看板。


差し込んで固定するだけですw

「パート募集中」はマグネットで脱着式音符


袖看板。


ポリエステル生地へスローガン垂れ幕を出力上昇


袖看板。


支給していただいた塗装した木板へシート切り文字貼りスパナ


袖看板。


組み上がったスチールフレームを錆止め塗装&上塗り筆キラキラ


袖看板。


本日納品させていただいた「経営理念パネル」

早速飾りましたとご報告LINEいただきましたハート

納品だけの場合、こういったご報告がめっちゃ嬉しいデスハート


袖看板。


またまたお急ぎのデザインレイアウト作成のご依頼をいただき、まずは素材の選択+大まかに調整までパソコン汗

仕上げは明日やります汗

明日はお隣愛知県現調からの分刻みに予定をぶち込んでしまったので、かなりタイトあはは汗

スタッフさん達と協力し合って頑張りま〜す力こぶにんまり

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(野立看板)の記事
製作日。
製作日。(2024-05-10 20:33)

車両文字貼り替え。
車両文字貼り替え。(2024-05-09 21:17)

スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-19 18:51)

スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-16 19:09)

4月11日の記事
4月11日の記事(2024-04-11 19:41)

野立看板建植工事。
野立看板建植工事。(2024-04-05 21:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袖看板。
    コメント(0)