2023年12月21日

現場貼り。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

寒かったすネ雪汗

でも12月ですもんね、当たり前ですよねにっこり汗

予定通り現場へ車=3


現場貼り。


現場貼り。


先日建植した野立看板にしっかり下地処理して出力フィルム貼り施工スパナキラキラ


現場貼り。


現場貼り。


現場貼り。


現場貼り。


完成キラキラ

データは支給いただきました人差し指にっこり

ご希望通り年内に完成してホッハート


現場貼り。


現場貼り。


こちらも予定通り大型トラックマーキング完了スパナキラキラ


現場貼り。


データ支給なパネルサイン完成キラキラ


現場貼り。


選挙用の為書きポスター完成キラキラ


現場貼り。


マシンオペレート、在庫分は使い切ってフィルムの入荷待ち汗

明日色々材料が入荷するので、本年最後のわっしょい!開催デスくす玉


現場貼り。


おしゃれな校舎の学校へ現場調査虫眼鏡目キラキラ

震えながら現調してるオジサンの横に寒さにも負けずハーフパンツのサッカー部の生徒さん達サッカー尊敬します汗(笑)

若いって良いですねあはは汗

スタッフさん達が頑張ってくれているおかげで順調に年末の業務を進めれています上昇

本当にありがとう(>人<;)

そんな看板屋のブログ『かんばん屋のお仕事』

現場貼り。


昨日で開設15周年でしたくす玉

よほどのコトがない限りネタが無い日も苦しみながらはてな毎日更新を続けてきましたパソコン汗

このブログを見て問い合わせていただいたお客様も多数いらっしゃいます電話

『継続は力なり』ですね音符

次は20周年を目指し、苦しみながらも(笑)継続していきたいと思います上昇

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(野立看板)の記事
製作日。
製作日。(2024-05-10 20:33)

車両文字貼り替え。
車両文字貼り替え。(2024-05-09 21:17)

スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-19 18:51)

スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-16 19:09)

4月11日の記事
4月11日の記事(2024-04-11 19:41)

野立看板建植工事。
野立看板建植工事。(2024-04-05 21:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現場貼り。
    コメント(0)